2017年4月28日金曜日

まったりですが、増えてます!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

最近お仕事始めたゆきみさんです。
在宅のお仕事なので今までとなんら変わりなし!

公式で門派生募集を出しています!
現在2人がお試しでこられて、1人が門派生に!!
うれしい(*・ω・*)b

相変わらずタンク職さんはいません (ノω・、)
鍋ちゃんが帰ってくるまで誰もタンク職こなかったらどうしよう(´エ`;)

現在の門派のメンツは・・・
リン剣3名・召喚1名・双舞1名・暗殺1名・魔道1名・邪術1名
不定期というか時間が合わない魔道1名と邪術1名の10人!

まだまだ人手不足を実感します。
門派内で漆黒いけるぐらいの人数が欲しい今日この頃ですYo!
そしたら、全員の事を私が把握しなくてもINしてる人同士でID消化もいけるんじゃ!!
って思ってます。
今はINしてる人がいても人数が少なすぎ!!
常時8人ぐらい人がいる門派になってもらいたいと思ってます!!

まだまだ募集してますので一緒に楽しく遊んでくれる方是非ゲーム内メールで
お知らせ下さいませ!
必ずお返事かえしますよ!!!

そしてゆきみさんですが、15醒になりました!!
 ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
次は武器を1段階あげたいなー(´・ω・`)b

2017年4月18日火曜日

ジュリア実装ですね!

( ・ω・)ノオハヨウ!

明日はとうとうジュリアが実装しますねー!
楽しみですね~ヽ(*´∇`)ノ

そして漆黒素材が移動できるようになりますね!
私の邪術にも真気を送れます。 ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

あとはインベントリーかな?
1列追加されるとなってます。
むしろ倉庫に追加して欲しいと思ってましたがねぇ・・・
武器で1ページ、宝貝で1ページ欲しい所ですね(´・ω・`)

今日はパパさんが宿直、明日夕方帰ってきて、明後日一泊出張・・・・
さびしい(´・ω・`)
 息子の家の近くにホテルとったらしく時間が合えば様子みてくるよーって言ってた。

お互い時間が合えばいいんだけどねぇー、そしたら渡して貰いたいものあるから
頼むんだけどなぁー!

さてと家事しながら塔に登る日課をやってくるかな・・・
今日はメンテ前だからきっと重いと思うから午前中にDC終らせて夜はまったり
する予定です!

ハリーポッターでもみながらプリンを作る予定なのだ(´・ω・`)
牛乳まだ残ってるかなぁー・・・・
ちなみにプリンはお菓子作りの入門ってぐらい簡単です!



2017年4月12日水曜日

体調不良

( ・ω・)ノオハヨウ!

昨日からどうも頭が痛くて・・・
午前中少しINしたけどやっぱりだめぽ(ノω・、)
そのまま家事しながら横になってた。

夕方もやっぱり頭がガンガンってよりぎゅ~って絞られる痛さ!
ご飯食べて少し横になってDCだけでも終わらせておきたい衝動が我慢できずに
パパさんにDCだけやって落ちるけどやろう?っていって
INしてDC消化・・・

楽しい事やってるなら頭痛なんて気にならなくなるかなって思ったら
やっぱり痛い(´・ω・`)

そんでDCだけ終わらせて終了・・・

そこでようやく風薬を飲む私(´・ω・`)b


今朝もあまり調子は良くないけど昨日よりは全然マシです。
とりあえず頭を縛り付けるような痛さは無くなった!
まだガンガンするけど多分風邪だなこれ!
そう、風邪っぽいやつです!!

いつまた痛くなるか分からないからとりあえずデニッシュパンを作って
おとなしくしておく事にしたっぽ(´・ω・`)
ただいま、ベンチタイム!1時間ぐらい30度前後の温度で1時間の放置!
寒いからボールにラップしてタオルで包んで布団の中でぬくぬくさせている所!

とりあえずまったりして体調戻さなきゃ・・・・
そんな感じでございます!

そうそう、買い足していた大根、もう今回のチャレンジは終ったのであまりをサブへ
サブちゃんの霊珠がやっと5段階になりました。
ここからはきらめくが必要になるのでここで打ち止め、またお金貯めてコツコツ買い足していきながらの挑戦になるかな~
とーりあえず・・・
今の現状は仙丹、武魂を貯めていかなきゃ何もできない所なので・・・
まずは武器用の仙丹を頑張ってためていく感じ。
渦動のパオペイが今2枚あるのでパオペイ集めながら仙丹を集めていく。
これぐらいしかできないかなー(´・ω・`)

頑張ります!

2017年4月4日火曜日

霊珠強化終了

( ・ω・)ノオハヨウ!

朝思い立って全財産をはたいて大根を購入!
買い貯めていた大根と合わせて60個!
買い貯めていたっていっても12個なんだけどね!!
きらめく作成したら20個できた!まぁーまぁーの変換率!
助かった (ノω・、)

そしてまずは真にしなければ・・・
すでに1度失敗しています。
とりあえず2回チャレンジできる!
運がよければ超越にできる・・・・・うん。どうしよう・・・
そうだ!禊ぎだ!!!
ゆきみさんはシャワーを浴びてキレイキレイしてきました。

ドキドキ・・・・


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


真なった!!
できた!!
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

私にはもう真なんてこないんじゃないの??って8割諦めてたけど
何とかきた!!

残り10個のきらめくで超越しときましょう♪

ヽ(*´∇`)ノ

超越やっときた!
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

やっとやっときた!
でも一生懸命貯めてた2000金が吹っ飛んだ!
サブのお金も吹っ飛んだ!!

アイテムも吹っ飛んだ!
コツコツ貯めた仙丹、霊石も吹っ飛んだ!

とりあえず現在の所持金11金 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
 私の霊珠は今回はここで終了です。
次回は1段階でも上げていけるようにがんばりたい><

そうそう、たそくんにきらめく3個借金してるからそれだけは返さなきゃ!
頑張るマン><


そして追憶の塔のイベントですがぁ

サブもメインも無事衣装獲得!

衣装だよ!
うんうん、なかなか可愛い!
でもあまりにも髪のボリュームがありすぎて・・・
とりあえず獲得した!うん、頑張ったヽ(*´∇`)ノ

さて、また1から貯金ですよ。がんばりますよ・・・・

2017年4月1日土曜日

4月になりました!!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

10日ぶりぐらいのBlogなのですが!
現在うちの門派は門派生を募集中なのです!

現在門派Lv15 稼動10人 の少人数なのです。
半分が殿堂までいける感じ、半分がまだまだ武器育てたりしてる感じです!
10人中1人が4月から仕事の都合で不定期になるかも!な状態
そしてもう一人が4月仕事が忙しくなるから夜のINがキツクなるらしい・・・

そう、タンクさんが不定期になります!
まぁー、何だかんだでナル法機あたりまではいけてますが・・・
うん、人が足りない!!切実なのです 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
殿堂も毎日いきたい!なので・・・

タンク様募集中なのです!!

どうでしょうか?うちの門派のメインタンクになりませんか!??

そんな我が門派は現在門派服作成中なのです。
基本カラーは白です。
やっと素材が揃い、あとは図案のみになりました!
楽しみです ヽ(*´∇`)ノ


門派生も二人増えました!
一人はリン剣さん!初期の頃に頑張ってたみたいです、昔の赤武器使ってました!
懐かしい!!!!

もう一人は魔道さん!
やる気のある魔道さんなのでIDも一緒にいってます!

そしてはやとくんも新しいPC購入で頑張ってID覚えてくれてます!
みんな頑張ってくれてて私はうれしいだ!!


 そして今日はパウンドケーキを焼いてます。
プレーンとココア!
ちょっとちっちゃめだけどなかなか綺麗に焼けてます!
F0Xくんにお裾分けで明日送りたいと思ってます!!
小麦粉たりなくてケーキだけになっちゃった(´エ`;)
本当はクッキーも焼く予定だったのになぁー残念だぁー(´・ω・`)

 そして4月になりました!
もうすぐ私は誕生日です。
そろそろ、自分の年齢は忘れていこうと思ってます。うん、誰も聞かないでくれ!!

2017年3月22日水曜日

門派衣装製作と門派生募集

(。・ω・)ノ こんてぃわー

我が愛煙家でもやっと門派衣装を製作する事に決定しました!
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

が、しかし・・・
うちの門派生は大半がPvPが好きではない・・・
衣装作る為には門派戦行かなきゃいけない・・・・
そんな感じで話がでても流れる、出ては流れるの繰り返しでしたが
やっと重い腰が上がりました!

なかなか人数が揃う日が少ないとは思うけどまったり頑張って
製作を進めていきたいと思います。

そうそう、最近思うことがあるのですがぁぁぁ
 やっぱり、もう少し門派生を増やしたい!

やる気勢さん、まったりさん、色々な方がいるので少人数だと
何かと大変なのです。
ガチではないけど、武器はみんなに追いつけ追い越せぐらいの位置にはいたいし
まったり感もすてたくはないけど・・・
やる事はちゃんと毎日こなしていきたい!
もちろん24IDも頑張って参加させて貰える状態を維持して
予習して必要メンバーの中にいたい!
私はこんな感じでやってます。

まったりさんは武器アクセもあげたいけどそこまで必死じゃない
アイテム集まったら、ムリない程度にあげていきたい。
毎日みんなと楽しく遊びたいけどそこまで頑張りたくはない

そんな人もいるはず。

そう、温度差があるのです!
この温度差を埋めるにはたぶん人数が欲しいと感じます。
門派は居心地がいいけど、付いていくにはきついとか・・・色々!
本当に色々あるとおもう!
仕事が忙しくなってまったりになりそうとか、現にそうなる方もいる。

折角知り合えて、うちの門派に加入してくれた仲間なので、がっつりみんなに
合わせられないから休止とか寂しい・・・

はい、以上の理由により

門派生募集です!

とにかく楽しく遊びたい!
ガチとまではいかないけどID周りしたい!
まったり遊びたい!
 そんな方がいらっしゃいましたらどうぞ我が門派に来てみてください!
お待ちしております!!

2017年3月21日火曜日

最近の私と門派と渦渦!

( ・ω・)ノオハヨウ!

最近の門派活動がマンネリ化現象!
でも、しょうがないですよね・・・
毎日のDCとID周り、そして新規門派生の武器アクセ集めとIDの説明。

私とパパさんは現在渦動IDで時間を取ってしまってる感じ・・・
門派生には本当に申し訳ないと思いつつも、やっぱり自分の為にも時間を使いたい。
そんな感じで活動時間が少なくなってるのは申し訳ないって思っているところ・・・

みんなごめんよー 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんな渦動ですが、一昨日(3/19)やっと1NM討伐しました!!

渦動1NM討伐!
 ヽ(*´∇`)ノ
私が役にたっているかどうかは不明なのだけど、努力はしている!
何度も何度もチャレンジしてやっとクリア!
凄く嬉しかった><b

そして2NMですがぁぁぁ!!!
謎がいっぱい!!!

何故か続出する死者の山・・・
まだまだ練習しなきゃですねー!

そんな2NMの私ですが・・・
懲罰は避けられるようになりました!
あとは、業火バフを受けるPTがもっと慣れて動けるようになったらきっと
いける気がします!
私11m維持で歩いて懲罰避けられるのだけど11m維持でもやっぱり業火バフもらう係り
の人が死亡すると自分にきちゃうから
みんな大変なんだろうと思ってます。
昨日はまず動きに慣れることに必死で2NMはなかなか喋ることもままならない感じ!

まずは慣れる、これ大事だと思ってます!
動画は何度も何度もみたけど、やっぱりやってみないとですねぇー・・・

そしてそんな渦動の途中で・・・
ポイントを防御に振るので火力が落ちる、うーん、、、、よしやっちゃえ!!!

武器5段階
 ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
何とか5段階にきました!次は6段階ですよっ!
これで少しでも貢献できたらと日々努力・・・・

渦動が落ち着くまで門派のみんなには迷惑かけるかもだけど・・・
みんな、ごめんよ><
私も楽しみたい、みんなとも楽しみたい!!
空いた時間はみんなと遊びたいのでこれからもよろしくお願いします!!


そろそろ、武器装備も集まったり、強化できたりしてると思う
はやとくんやもさまるくんを引き上げに入らなきゃいけないかなとも思ってる所


もう少し門派生増やすかな・・・
もっと2-3人いなくてもIDいけるくらいの人数確保したい感じになってきた
それとも、人がいないからこそ出来る、ソロでのプレイ時間として
活用してもらうのもありなのか・・・悩ましい(゜-゜)

なので、我が門派ではひっそりと門派生を募集します。
協調性がある方
VCに聞き専でもいいのでこれる方
やる気のある方
IDギミックなど予習できる方
数名募集します!!
ゲーム内で ゆきみさん にWisか手紙お願いします!