このブログを検索

2017年2月26日日曜日

法機迅速と渦の感想

おはようございます!!

先日ID周りしていたらたそさんからささやきもらって一緒に法機へいきました!
1周目普通に終わらせて・・・
迅速とったの?って聞かれたのでまだぁぁぁー!って答えたらとろう!!!
って言ってもらい、さっそく人員確保!

まずは一馬さん、すぐ確保できた!
次は邪術さんが欲しいねってことでフレ見て、すえのさんをPTに拉致!

みんな快く付き合ってくれたので私とパパさんときつね君は迅速とれました!
みなさん本当にありがとおおおおお (*´σー`)エヘヘ

結果こうなった!

迅速で衣装ゲット!
そして私のサブ邪術めるさんですがぁぁぁ

桃16000&羽50枚
やっととれたあああああ!!
桃は集めていたのですが羽がねぇ~
なんせサブなので・・・・時間かかりましたがゲットだぞぉぉぉ!
ちなみに腕輪も9段まできてるう!
頑張るマン!!!


そして渦ですが!
昨日漆黒終わってからそのまま渦へ!
雑魚叩きながら、金銀へ・・・
金銀はどうでもいいけど!あのカンカン人形が痛い!
なんだろう、即死くらったりして笑った(ノ∀`笑))

そして修羅王の分裂ムーヴィー見てからのー攻略!
色々ためしたり、役割やってみたりちょーーーーーーーーー楽しい!!

パパさんが新しいIDでると楽しそうやなぁ~ってw
うん、楽しい!
最初は色々お試しできるのが凄く好きです。
出来ても出来なくてもクリアする前なら何でもチャレンジできる!
やれる事増やしたいのです(ノω`)プププ

何かあったら、即変わり出来るようにしておきたい!
漆黒のIDでたときに出遅れて形が出来上がってからの参加だったから
今更あれやってみたい!とかいって時間使わせて貰うのも申し訳ないし
私トロイし、理解力が浅いので最初にがっつり色々やっておきたい!
そんな感じなのであります!

渦は1時間ぐらいしかみんなで練習できなかったけど・・・
その後6人ぐらい残って色々練習!
超楽しかった!

やってて思ったのが玉の取る位置かなー
ボスに集まって異色の人と同色の人がかぶらないようにするのがいいみたいだと
個人的な感想!
しゃらんちゃんが遠距離タンク凄くうまくやってた!
私もできたらいいのになぁー・・・・
装備差が凄くて無理かなぁって思ったわぁー (ノω`)プププ


そして今日も渦です!
時間までにやる事やってクリアしてみたいなぁー!!って思ってますYo!

0 件のコメント:

コメントを投稿