このブログを検索

2017年3月1日水曜日

念願のサブでヤンサ討伐!

( ・ω・)ノオハヨウ!

さて、武神の塔20Fのヤンサくんですが!

メインでは1分13秒ぐらいになりました!頑張ってる私!!

だが問題はサブ邪術のめるさん!
どうしてもなかなか状態異常のタイミングでうまくマレイが操作できない・・
これはもう苦肉の策でグロッキーいれてみた!

そしてここ数日行っていなかったのですが・・・
昨日、「今日絶対ヤンサ倒す!」と心に誓って塔にこもった!

あれ?   結構いけるんじゃないのこれ??
と思っては凡ミスでちーん・・・

の繰り返しでそうだな~・・・6回目ぐらいのチャレンジで無事討伐成功!

まぁーサブだし、武器まだ5段だしなぁー
しょうがないかな?って感じのタイムだったけど慣れていけばもっと頑張れそう!

初討伐タイム
 まぁータイムはさておき(´エ`;)
いけたってことを自分で褒めてやりたい!

そして色々アドバイスくれたすえのさん!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿