このブログを検索

2017年3月21日火曜日

最近の私と門派と渦渦!

( ・ω・)ノオハヨウ!

最近の門派活動がマンネリ化現象!
でも、しょうがないですよね・・・
毎日のDCとID周り、そして新規門派生の武器アクセ集めとIDの説明。

私とパパさんは現在渦動IDで時間を取ってしまってる感じ・・・
門派生には本当に申し訳ないと思いつつも、やっぱり自分の為にも時間を使いたい。
そんな感じで活動時間が少なくなってるのは申し訳ないって思っているところ・・・

みんなごめんよー 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんな渦動ですが、一昨日(3/19)やっと1NM討伐しました!!

渦動1NM討伐!
 ヽ(*´∇`)ノ
私が役にたっているかどうかは不明なのだけど、努力はしている!
何度も何度もチャレンジしてやっとクリア!
凄く嬉しかった><b

そして2NMですがぁぁぁ!!!
謎がいっぱい!!!

何故か続出する死者の山・・・
まだまだ練習しなきゃですねー!

そんな2NMの私ですが・・・
懲罰は避けられるようになりました!
あとは、業火バフを受けるPTがもっと慣れて動けるようになったらきっと
いける気がします!
私11m維持で歩いて懲罰避けられるのだけど11m維持でもやっぱり業火バフもらう係り
の人が死亡すると自分にきちゃうから
みんな大変なんだろうと思ってます。
昨日はまず動きに慣れることに必死で2NMはなかなか喋ることもままならない感じ!

まずは慣れる、これ大事だと思ってます!
動画は何度も何度もみたけど、やっぱりやってみないとですねぇー・・・

そしてそんな渦動の途中で・・・
ポイントを防御に振るので火力が落ちる、うーん、、、、よしやっちゃえ!!!

武器5段階
 ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
何とか5段階にきました!次は6段階ですよっ!
これで少しでも貢献できたらと日々努力・・・・

渦動が落ち着くまで門派のみんなには迷惑かけるかもだけど・・・
みんな、ごめんよ><
私も楽しみたい、みんなとも楽しみたい!!
空いた時間はみんなと遊びたいのでこれからもよろしくお願いします!!


そろそろ、武器装備も集まったり、強化できたりしてると思う
はやとくんやもさまるくんを引き上げに入らなきゃいけないかなとも思ってる所


もう少し門派生増やすかな・・・
もっと2-3人いなくてもIDいけるくらいの人数確保したい感じになってきた
それとも、人がいないからこそ出来る、ソロでのプレイ時間として
活用してもらうのもありなのか・・・悩ましい(゜-゜)

なので、我が門派ではひっそりと門派生を募集します。
協調性がある方
VCに聞き専でもいいのでこれる方
やる気のある方
IDギミックなど予習できる方
数名募集します!!
ゲーム内で ゆきみさん にWisか手紙お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿