このブログを検索

2017年3月22日水曜日

門派衣装製作と門派生募集

(。・ω・)ノ こんてぃわー

我が愛煙家でもやっと門派衣装を製作する事に決定しました!
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

が、しかし・・・
うちの門派生は大半がPvPが好きではない・・・
衣装作る為には門派戦行かなきゃいけない・・・・
そんな感じで話がでても流れる、出ては流れるの繰り返しでしたが
やっと重い腰が上がりました!

なかなか人数が揃う日が少ないとは思うけどまったり頑張って
製作を進めていきたいと思います。

そうそう、最近思うことがあるのですがぁぁぁ
 やっぱり、もう少し門派生を増やしたい!

やる気勢さん、まったりさん、色々な方がいるので少人数だと
何かと大変なのです。
ガチではないけど、武器はみんなに追いつけ追い越せぐらいの位置にはいたいし
まったり感もすてたくはないけど・・・
やる事はちゃんと毎日こなしていきたい!
もちろん24IDも頑張って参加させて貰える状態を維持して
予習して必要メンバーの中にいたい!
私はこんな感じでやってます。

まったりさんは武器アクセもあげたいけどそこまで必死じゃない
アイテム集まったら、ムリない程度にあげていきたい。
毎日みんなと楽しく遊びたいけどそこまで頑張りたくはない

そんな人もいるはず。

そう、温度差があるのです!
この温度差を埋めるにはたぶん人数が欲しいと感じます。
門派は居心地がいいけど、付いていくにはきついとか・・・色々!
本当に色々あるとおもう!
仕事が忙しくなってまったりになりそうとか、現にそうなる方もいる。

折角知り合えて、うちの門派に加入してくれた仲間なので、がっつりみんなに
合わせられないから休止とか寂しい・・・

はい、以上の理由により

門派生募集です!

とにかく楽しく遊びたい!
ガチとまではいかないけどID周りしたい!
まったり遊びたい!
 そんな方がいらっしゃいましたらどうぞ我が門派に来てみてください!
お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿