このブログを検索

2017年3月3日金曜日

やる気がでない・・・

(。・ω・)ノ こんてぃわー

何でしょうか・・・
今日はやる気がでない・・・

誰か私のやる気スイッチしりませんかぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

って事で・・・この間買った甘太くんっていうサツマイモを
大学芋にしちゃいました!

ここ何年も大学芋なんて食べてないなーと思い午前中から大学芋を作りました。
うん、1個100円のさつまいも、凄く大きかったのです。
Mサイズのバットにいっぱいできましたが・・・これ食べきれる気がしない・・・

またパパさんに限度ってもんがあるでしょ?とか言われそう(´エ`;)

そう、最近のやる気のなさはたぶん花粉症!!こいつが原因。
辛い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さて大学芋も作り終わったので次は家事でもしてこようかなぁー

ご飯作りながらまったりしてきまーす(*・ω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿