このブログを検索

2017年3月9日木曜日

ここまできました!ゆきみさん♪

(。・ω・)ノ こんてぃわー

最近サボりマンのゆきみさんです (´エ`;)

先週、F0X君にお願いして別チームの漆黒に行って参りました!
漆黒始まってからなかなかゲットできない風指をゲットできました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ってことで早速6段まであげて、3日ぐらいかかって10段にしました!
風指10段!
 本当に待ちに待った風指なのです><
嬉しい!!!モチベUP↑↑(ノ∀`笑))

って事で頑張った武器!
武器4段階
大変だけど本当に楽しい武器上げ!
上げた次の日の塔が本当に楽しみなのです!!
武器あげて、指輪10段になった結果が・・・

現在のヤンサタイム
あと少しで1分切れそうなのです!
たぶん、頑張れば切れる気がしますが・・・・
武器上げるまでこのままでもいい気がします、楽しみだからねっ!

そしてずっとサボってた無限の塔!
面倒なんだもん><
今日、頑張ろうと決めて1時間半こもりました!
そしてやっとゲットしました!

冥火神功牌
はい、がんばったー!
まだ使ってないけど・・・・
むしろ風月の方が今は使い勝手がいいんですけど、これもまた使うの楽しみ!
あと1枚とらないとだから頑張ります!


そして昨夜、門派&passoaマン&たそさんでID回ってました!
現在、箱でますよね?
100金はいってるかもしれない、あの箱!
都市伝説じゃないの?と思ってるんだけど・・・
またですよ・・・
またしても・・・・

だいふくのせいにされてます 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
名前そろそろ変えたらでるんじゃないの?
なんてpassoaマンがいうからさー

たそさんに命名して?っていったら
キムチだいふく でどうでしょう!!!(キランッ

ってとっても清々しい声でいうからさー・・・・

命名 キムチだいふく byたそ
こうなったよね・・・
たそさんが本当につけたんですかぁぁぁ!!って困ってたけど(笑)
とりあえず、私のだいふくは・・・キムチだいふくになりました!

そんな感じでよろしくお願いします(´;ω;`)

1 件のコメント:

  1. グーテさん2017年3月21日 18:30

    ゆきみさんおひさぁあああ
    年初めにPCがお亡くなりに、今はスマホが入院中のグーテでっす(´;ω;`)ウゥゥ
    ブレソしたくともできねーーんですってぇぇぇええ
    はぁ・・・・みなさんに追いつけないんじゃぁないかなぁ。。。。
    でもでも 必ず戻りますゆえ またあそんでくださいなぁああ。。

    追記 キムチだいふくって・・・・いいのか・・・・名前・・・。

    返信削除