このブログを検索

2017年4月1日土曜日

4月になりました!!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

10日ぶりぐらいのBlogなのですが!
現在うちの門派は門派生を募集中なのです!

現在門派Lv15 稼動10人 の少人数なのです。
半分が殿堂までいける感じ、半分がまだまだ武器育てたりしてる感じです!
10人中1人が4月から仕事の都合で不定期になるかも!な状態
そしてもう一人が4月仕事が忙しくなるから夜のINがキツクなるらしい・・・

そう、タンクさんが不定期になります!
まぁー、何だかんだでナル法機あたりまではいけてますが・・・
うん、人が足りない!!切実なのです 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
殿堂も毎日いきたい!なので・・・

タンク様募集中なのです!!

どうでしょうか?うちの門派のメインタンクになりませんか!??

そんな我が門派は現在門派服作成中なのです。
基本カラーは白です。
やっと素材が揃い、あとは図案のみになりました!
楽しみです ヽ(*´∇`)ノ


門派生も二人増えました!
一人はリン剣さん!初期の頃に頑張ってたみたいです、昔の赤武器使ってました!
懐かしい!!!!

もう一人は魔道さん!
やる気のある魔道さんなのでIDも一緒にいってます!

そしてはやとくんも新しいPC購入で頑張ってID覚えてくれてます!
みんな頑張ってくれてて私はうれしいだ!!


 そして今日はパウンドケーキを焼いてます。
プレーンとココア!
ちょっとちっちゃめだけどなかなか綺麗に焼けてます!
F0Xくんにお裾分けで明日送りたいと思ってます!!
小麦粉たりなくてケーキだけになっちゃった(´エ`;)
本当はクッキーも焼く予定だったのになぁー残念だぁー(´・ω・`)

 そして4月になりました!
もうすぐ私は誕生日です。
そろそろ、自分の年齢は忘れていこうと思ってます。うん、誰も聞かないでくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿