このブログを検索

2017年4月4日火曜日

霊珠強化終了

( ・ω・)ノオハヨウ!

朝思い立って全財産をはたいて大根を購入!
買い貯めていた大根と合わせて60個!
買い貯めていたっていっても12個なんだけどね!!
きらめく作成したら20個できた!まぁーまぁーの変換率!
助かった (ノω・、)

そしてまずは真にしなければ・・・
すでに1度失敗しています。
とりあえず2回チャレンジできる!
運がよければ超越にできる・・・・・うん。どうしよう・・・
そうだ!禊ぎだ!!!
ゆきみさんはシャワーを浴びてキレイキレイしてきました。

ドキドキ・・・・


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


真なった!!
できた!!
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

私にはもう真なんてこないんじゃないの??って8割諦めてたけど
何とかきた!!

残り10個のきらめくで超越しときましょう♪

ヽ(*´∇`)ノ

超越やっときた!
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

やっとやっときた!
でも一生懸命貯めてた2000金が吹っ飛んだ!
サブのお金も吹っ飛んだ!!

アイテムも吹っ飛んだ!
コツコツ貯めた仙丹、霊石も吹っ飛んだ!

とりあえず現在の所持金11金 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
 私の霊珠は今回はここで終了です。
次回は1段階でも上げていけるようにがんばりたい><

そうそう、たそくんにきらめく3個借金してるからそれだけは返さなきゃ!
頑張るマン><


そして追憶の塔のイベントですがぁ

サブもメインも無事衣装獲得!

衣装だよ!
うんうん、なかなか可愛い!
でもあまりにも髪のボリュームがありすぎて・・・
とりあえず獲得した!うん、頑張ったヽ(*´∇`)ノ

さて、また1から貯金ですよ。がんばりますよ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿