このブログを検索

2017年4月12日水曜日

体調不良

( ・ω・)ノオハヨウ!

昨日からどうも頭が痛くて・・・
午前中少しINしたけどやっぱりだめぽ(ノω・、)
そのまま家事しながら横になってた。

夕方もやっぱり頭がガンガンってよりぎゅ~って絞られる痛さ!
ご飯食べて少し横になってDCだけでも終わらせておきたい衝動が我慢できずに
パパさんにDCだけやって落ちるけどやろう?っていって
INしてDC消化・・・

楽しい事やってるなら頭痛なんて気にならなくなるかなって思ったら
やっぱり痛い(´・ω・`)

そんでDCだけ終わらせて終了・・・

そこでようやく風薬を飲む私(´・ω・`)b


今朝もあまり調子は良くないけど昨日よりは全然マシです。
とりあえず頭を縛り付けるような痛さは無くなった!
まだガンガンするけど多分風邪だなこれ!
そう、風邪っぽいやつです!!

いつまた痛くなるか分からないからとりあえずデニッシュパンを作って
おとなしくしておく事にしたっぽ(´・ω・`)
ただいま、ベンチタイム!1時間ぐらい30度前後の温度で1時間の放置!
寒いからボールにラップしてタオルで包んで布団の中でぬくぬくさせている所!

とりあえずまったりして体調戻さなきゃ・・・・
そんな感じでございます!

そうそう、買い足していた大根、もう今回のチャレンジは終ったのであまりをサブへ
サブちゃんの霊珠がやっと5段階になりました。
ここからはきらめくが必要になるのでここで打ち止め、またお金貯めてコツコツ買い足していきながらの挑戦になるかな~
とーりあえず・・・
今の現状は仙丹、武魂を貯めていかなきゃ何もできない所なので・・・
まずは武器用の仙丹を頑張ってためていく感じ。
渦動のパオペイが今2枚あるのでパオペイ集めながら仙丹を集めていく。
これぐらいしかできないかなー(´・ω・`)

頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿