このブログを検索

2017年4月18日火曜日

ジュリア実装ですね!

( ・ω・)ノオハヨウ!

明日はとうとうジュリアが実装しますねー!
楽しみですね~ヽ(*´∇`)ノ

そして漆黒素材が移動できるようになりますね!
私の邪術にも真気を送れます。 ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

あとはインベントリーかな?
1列追加されるとなってます。
むしろ倉庫に追加して欲しいと思ってましたがねぇ・・・
武器で1ページ、宝貝で1ページ欲しい所ですね(´・ω・`)

今日はパパさんが宿直、明日夕方帰ってきて、明後日一泊出張・・・・
さびしい(´・ω・`)
 息子の家の近くにホテルとったらしく時間が合えば様子みてくるよーって言ってた。

お互い時間が合えばいいんだけどねぇー、そしたら渡して貰いたいものあるから
頼むんだけどなぁー!

さてと家事しながら塔に登る日課をやってくるかな・・・
今日はメンテ前だからきっと重いと思うから午前中にDC終らせて夜はまったり
する予定です!

ハリーポッターでもみながらプリンを作る予定なのだ(´・ω・`)
牛乳まだ残ってるかなぁー・・・・
ちなみにプリンはお菓子作りの入門ってぐらい簡単です!



0 件のコメント:

コメントを投稿