このブログを検索

2017年4月28日金曜日

まったりですが、増えてます!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

最近お仕事始めたゆきみさんです。
在宅のお仕事なので今までとなんら変わりなし!

公式で門派生募集を出しています!
現在2人がお試しでこられて、1人が門派生に!!
うれしい(*・ω・*)b

相変わらずタンク職さんはいません (ノω・、)
鍋ちゃんが帰ってくるまで誰もタンク職こなかったらどうしよう(´エ`;)

現在の門派のメンツは・・・
リン剣3名・召喚1名・双舞1名・暗殺1名・魔道1名・邪術1名
不定期というか時間が合わない魔道1名と邪術1名の10人!

まだまだ人手不足を実感します。
門派内で漆黒いけるぐらいの人数が欲しい今日この頃ですYo!
そしたら、全員の事を私が把握しなくてもINしてる人同士でID消化もいけるんじゃ!!
って思ってます。
今はINしてる人がいても人数が少なすぎ!!
常時8人ぐらい人がいる門派になってもらいたいと思ってます!!

まだまだ募集してますので一緒に楽しく遊んでくれる方是非ゲーム内メールで
お知らせ下さいませ!
必ずお返事かえしますよ!!!

そしてゆきみさんですが、15醒になりました!!
 ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
次は武器を1段階あげたいなー(´・ω・`)b

0 件のコメント:

コメントを投稿