このブログを検索

2017年5月8日月曜日

最近の自分のペースと安息所

(。・ω・)ノ こんてぃわー

最近お仕事始めて頭がポワンポワンしてるゆきみさんです。

今月は26日の〆日までに20本の記事を書くことが目標なのです。
ただ今週はまだ暇なのですが来週からが地獄になる様子・・・

ってことで来週から朝から夕方までゲームなんてできない日が続くでしょう(´・ω・`)
でも、家で出来る仕事なので頑張らなきゃいけませんなぁー!

そして渦動は1-2NMは安定(?)して討伐できるようになったのですが!
安息所がまだまだですなぁー(´・ω・`)

3NM倒すまでにお金貯めておこうと頑張って貯めていますが・・・
武器上げたいという欲求に勝てない状況!
が、しかし!!
仙丹が今凄くお高いので我慢我慢ですよっ (ノω・、)

その分、高級進化石をキープしたり、帰魂石をキープしたりと頑張っております。
3NM倒した時には武器9段階にしたいと思って頑張っております!
そう、ジュリアに挑戦するまでには目標が9段階!

うちのチームではVCが活躍しております。
ほとんどの方は聞き専なのですが私は発言させて貰ってます。
発言できると分からないことや思ったことをすぐ聞けたりするので助かってる!
特に私は理解力が乏しい・・・・
周りの方々に「そうじゃないよ、こうだよー!」とか
「ゆきみさん、そんな事ないと思うよ!こうしたら大丈夫だと思うよ!」など
ご指摘なども頂けて、間違っていたりするとちょっと恥ずかしいけど、疑問に思った
事を放置しないでその場で教えて貰えるから私には凄く助かってます!
漆黒からのチームで活動させて貰ってます。
最近はみんな話しかけられる程慣れてきました(ノ∀`笑))

なので!!今後とも頑張っていく為に目標を設置!!
3NM倒したら9段階にしてジュリアに挑む!
これが私の目標になってる!がんばるううううううう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿