このブログを検索

2017年5月23日火曜日

近況報告!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

最近のゆきみさんはゲーム内マネーを貯めて、武器強化素材を買う!
頑張るぞー!!!って思っていたら風邪を引く・・・(ノω・、)

バフが戻ってきて強くなったかな!?と期待しながらIDいったら・・・
そんな変わってない気がしたり・・・・

3周年イベントこなしながら毎日ヒーヒーいっている感じです!

そうそう、とりあえず武器は7段になったのですよ!

7段階!
2週間前かなぁー7段になりました!
3ヶ月課金がメイン課金な私ですがかなり頑張ってる!
8段まであと高級進化石が2個と仙丹190個だったかなぁー。

そして再販衣装がでましたねぇー。
今回も課金しないからムリかなっておもってたんだけど!
なんときつねくんがだいふくに衣装のプレゼントくれました!!

花婿にゃん!
 凛々しくなっただいふくです!!

3日前ですが、とうとう殿堂をパパさんとペア攻略しました!
もちろん一般ですけどねぇー(´・ω・`)b

山分けうはうは!を狙って頑張るのですよっ!


そして我が門派ではまだまだ門派生を募集しています!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿