このブログを検索

2017年5月28日日曜日

武器強化・・・

(。・ω・)ノ こんてぃわー

最近武器強化の為に金策頑張っていました。
が、しかし!!

武魂も買わなければいけない状態になっていたので8段に上げるのが凄く大変・・・
コツコツ貯めて2000金になったらまず、帰魂石買ってと仙丹かって・・・
サブで500金たまったら高級進化石買って・・・・
地道にコツコツやっとやっと・・・

8段階!!
 8段なりました!!
とりあえず、後1段階 ハァハァ;;

ほぼ課金してないから毎日コツコツ宝物庫回して、今は半額のガチャ箱かって・・・
頑張っております!!!

9段なるのに
■高級進化石4個
■仙丹140個
■帰魂石60個

あとこれだけになった!!頑張る、来週の渦動、安息所にはきっと9段に・・・
したい!!
ゆきみさん必死の状態であります(´・ω・`)b

0 件のコメント:

コメントを投稿