このブログを検索

2017年6月2日金曜日

やっときたのです。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

やっとやっと武器9段になりましたー!長かった・・・

9段階!!
順番から行けば次は霊珠かなぁ・・・
でも霊珠はなかなかの難題なのでお金貯めながら10段階分の素材集めつつ・・・
霊珠を揃えていく感じですなぁー。うん、つらたん。

でも、月額課金とたまに旦那様が買ってくれるガチャ箱、宝物庫の課金だけでみんなに
追いついた武器強化!すっごく嬉しい!!
※仙丹65個はpassoaマンに借りて現在奴隷中・・・
※強化素材をF0Xくんに少し頂いたりもした(´・ω・`)b

本当にみんなの善意も重なって頑張れてます!


先日から殿堂の熟練を門派で頑張ってる。
ID周りだけだと作業になるから時間と人数が揃えば殿堂なのです。
せるちゃんとかれんくんが忙しくてなかなかINできない状況なので
ちょっと寂しいけどねぇぇ~(´・ω・`)

はやくLvキャップはずれないかなぁー(´・ω・`)
メインすすめて、IDいって・・・・LV上げて、おっきなハチ投げたい!
さぁー金策金策ですね。
安息所クリアして首とりたいから頑張るマン!!!

そして、現在のイベント
■出席簿
■DCやってアイテムもらおう!

の2つかな。中身は・・・・
うん、無料で貰えるアイテムなので文句は言えない!
きっと今後役立つ!!うん。ありがとう!がんばるよっ(´エ`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿