このブログを検索

2017年6月26日月曜日

アプデから数日たちました

(。・ω・)ノ こんてぃわー

みんなが待ってたアプデがなんとか数時間の延長メンテだけで無事実装!
ログイン画面も変わり背景がぐるぐる流れなくて目に優しくなって
かなり喜んでいるゆきみさんです!

今回はメインを進めLv55にするってのがまず第一条件のようでした!
メインすすめて貰う!これ大事です!!
Lvが上がる毎にクリとか貫通命中が下がってしまう?現象にちょっとびびりんこ!

貫通あげて何とかイイカンジになりました!
命中はもともと高めだったから大丈夫みたい!
クリがああああああ!!!もう少し上げたい・・・

ソロダンジョン無法者の島は私は楽しいです!
毎日結構なお小遣い貰えるしねっ!衣装はでたけどまだ帽子がでてない!!!
でもでも神功石はぽろっとでました!

そして6人用新ダンジョン!
初日クリアはできたけど熟練はまだまだかなぁー・・・

門生さんは・・・2名が引退(ノω・、)
2名が加入!
現状維持・・・(´エ`;)

鬼哭瑚っちが16醒になりましたねー!!
おめでとう!!!!
蒼ちゃんがチョウマになったし、すみちゃんが頑張ってくれてるから
これからが楽しみ!
はやくやっきー帰ってこないかなー(´・ω・`)

数日前はきつねくんが!!事故(´・ω・`)
検査入院だけですんで良かった!!
でも後からくる後遺症が心配ですよっ。
事故後の車みせてもらったけど・・・・よく生きてた!

たぶん銃士様に運営がくれたLv50利用権・・・
色々考えた。
私召喚しか操作できないからサブ召喚作ることにしたよ・・・
邪術にも操作上の限界を感じた(´エ`;)

今回はSSなんてないブログになっちまった!
また色々載せていきたいだー!


0 件のコメント:

コメントを投稿