このブログを検索

2017年6月5日月曜日

ついに安息所攻略なのです!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

昨夜やっとやっと!
安息所覇赤王倒せました!!パチパチパチ

3NMクリア!


長かった(´・ω・`)
渦動・安息所が実装されてから1度チーム解散を経て
人も入れ替わり新たにチームを作ってくれた一馬さん。
 もともと居たメンバーに新しく加わったメンバーと心機一転!
みんなで頑張ってやっと倒せた3NM嬉しい!!!!!

もちろん12NMでのドロップがあんまり良くないのでみんな必死に武器あげたり
出来る事をしているでしょう。
私も武器を9段まで上げました!

私は本当にPSってやつが・・・・きっとない!(´エ`;)
それでも毎週参加させてもらってます!
前も書いたけど、そう、私は理解して、実際やって、慣れる。時間がかかります。
それでもかなりの努力はしています。

そんな中での討伐!凄く嬉しかった(*・ω・*)ポッ

役割も昔はしたくない、ミスしたら怖い、申し訳ない・・・とかで
なかなかやりたいって思ってなかったけど、みんなで24ID行き始めてから
楽しくなってきた!うん。何もしないよりやったほうが楽しい!!!

次は4NMですねっ!!
がんばりましょおおおおおおおお!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿