このブログを検索

2017年7月21日金曜日

光って完成!!おめでとぅ!!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

さて、先日グル古都で門派初光りしました!!
いつもなら古参から拾っていくのですが、今回は鬼哭瑚さんに門派1号で
もっていってもらいました!!

門派初ひかりいいい!
いやー!!
熟練じゃないとなかなか光らないと言われているグル古都ですが
一般でぴっかー!
そう、愛煙家は一般で光る確立がかなり高い(´エ`;)

いつもなら←(ここ大事
私が門派長権限で1個目もっていくんだけど(悪い子だw)
やっぱり色々考えてタンクやってもらってるし、頑張って貰いたいしって感じで
鬼哭瑚さんに!!
鬼哭瑚さんもがんばってくれて1週間ぐらいで完成させていました!!

鬼哭瑚さんの手甲!!
鬼哭瑚さんおめでとおおおお!!!

まだまだ門派生全員分・・・先が長いけど頑張る(´・ω・`)b
腰巻も腕輪もみんなで頑張ったからこれも頑張れるでしょう!

あとは渦動でアイテムゲットしたいぜ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

0 件のコメント:

コメントを投稿