このブログを検索

2017年7月22日土曜日

光った光った!!

(`・ω´・)ノこんこん!

昨夜、古都周回していたら2回目のぴかりっ☆

2ぴかり!
  ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

パパさんに持っていってもらって、早速10段にしていました!!
その待ってる間に私はガチャ箱1個買って空けたら・・・箱でたー!
箱あけたらなんかでたああああ!!

龍王首でたっ!
 ラッキー!!
サブにとか思ったけどもしや売れるかも!!
って思って市場にぽいっとしてから寝ました!
翌日・・・売れてた!!
売れたお金で確定分のペットをやっちゃいました。

極限1段階
 とりあえずここから先は闇が深そうなので放置プレイに入ろうかな(´・ω・`)

さてさて、門派で2回光った古都です。
次はきつねくんの番なので頑張って周回してあげたいのだ!

2個目が結構はやく出てくれたのでやる気だけはあがった!!
そう、ちなみに一般です。
愛煙家は一般で光るのです(ノω`)プププ

0 件のコメント:

コメントを投稿