このブログを検索

2017年7月26日水曜日

グル古都一般の罠・・・

(`・ω´・)ノこんこん!

グル古都まだまだ周回しないといけない愛煙家ですがっ!
熟練いったり、一般いったり、飽きないようにと頑張っている所なのですが・・・

熟練ではみんな頑張ってグダらないようにまじめにやってくれるんだけどっ!
一般グル古都がぁぁぁ

1NM 4人注視がついて4箇所に分かれて回避しますよね?
うちの門派みんな私を殺しにくるんです!!

自分が一番遠距離やってるから1回目の回避が私。
2回目が何故か私が逃げたところにくる からの~
3回目もくる からの~ 4回目もくる!おい!!!!!!!!!!!!!!

回避がない召喚を殺しにかかるモンパ員・・・・・
それでも滅多にしなないけど、たまにスキル使って死んでしまう。
死んだ時にみんなの喜びようが半端ない!!!
きつね君「やったー!!!!!クリア!」
れきくん「ふっ」
passoaマン「よっしゃー!!」
パパさん「ふふふ」

おかしい!!!みんなおかしい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もっと別の楽しみ見つけてくれよおおおおおおおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

1 件のコメント: