このブログを検索

2017年7月28日金曜日

手甲完成!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

昨夜6段までした手甲!
一夜明けて我慢できない!!!

お昼に野良募集を出して1発ででたのです!
野良だから確実にガチ競売(´・ω・`)

110金で落とせたのでちょーーーーーーーーーーらっき!
早速10段までやっちゃいましたー!

手甲10段だー!
ふぅー完成です(*・ω・*)ポッ

これで、門派では@Reki君が早めに必須ですね!

後はなかなか一緒に回る機会が少ないのでぼちぼちになるでしょう(´・ω・`)

気合いれてお願いします!!
って声が聞こえたら頑張って周回のお手伝いするんだけどなぁー・・・
みんな受身だからもう少し攻めてきて欲しい門派長のつぶやきです(ノ∀`笑))

ちなみに門派で光った回数3/93!なかなかですよね!
愛煙家がんばっとるぞおおおおお(*・ω・*)ポッ

0 件のコメント:

コメントを投稿