このブログを検索

2017年9月16日土曜日

祝!渦動1NMクリア!!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

何だかんだで12人ID実装きましたねぇー(´・ω・`)b

うちのチームは門派員+フレさんです。
2年半ぐらい前からのフレさんが最近復帰でなんか凄いタイミングで一緒に
行くことになったのです   が!

うちの門派5人だけが渦動・安息所の経験者
他は全員ほぼ初見なのです。

実は私は1NMのタンク経験もなく (´;ω;`)
かなり1NMではまると思ってました!

ところが、初見+赤青タンク共に初見で見事クリア!!

ヒールも2-3回でほぼいけてたし、本当に赤タンクの失敗が
やり直しの理由みたいな感じでしたなぁー・・・
みんなごめんよー 。゚(゚´ω`゚)゚。

それでも2時間40分ぐらいで無事クリア!
途中10分休憩入れたり、攻略の話し合いもはいってたからなぁー
そう考えるととってもみんな頑張ってくれました!

私は初タンクで禿げそうだったけど (´エ`;)
きつね君のおかげでなんとかやれたー!
うん、来週からはつまらない様に頑張ります!

祝!1NMクリア
 ちなみに今回はタンクの練習とヒールの練習のつもりだったので
11名でいきました!がクリアできた!嬉しい!!

あっ!11名でクリアしたんだけど・・・
じっ・・・実はっ!!!!
死亡でクリアしたあらえるくん


あらえるくんが!!!
青から赤にいきまーす!!!・・・ちぼう・・・とういうハプニングがぁぁぁ!

うん、ちゃんといる!床なめてるけどちゃんといる(ノω`)プププ

明日は2NM!みんな頑張ろうねー!

パパさんの秘功牌もでました!!
おめでとうヽ(*´∇`)ノ

そしてれきくん!
本当に頼りないゆきみさんの変わりに頑張って指揮してくれてありがとう!
本当に頼り切ってます(´・ω・`)
今度だいふく貸してあげるから 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

0 件のコメント:

コメントを投稿