このブログを検索

2017年9月20日水曜日

安息所クリア!

( ・ω・)ノオハヨウ!

日曜日に予定を組んでいた安息所だったのですがぁ!
ゆきみさんは台風の影響で裏の川が決壊寸前(´・ω・`)
 結局昨日火曜日に行ってきました!

思いのほか35%到達が早かったのでそこから説明やら、個々の死亡理由の対処など
みんなで話し合いながら練習開始!
前半2時間は慣れるまでの時間だったかなー。

みんなに役割があるので指示が行き交い何言ってるかわからん状態!
そう、みんな、興奮しちゃったりで結構楽しい雰囲気で頑張れた!

0時回って・・・
ゆきみ「さーどうするかなー、ここで終わるか少し続けるか?」
みんな「もう少しやりたい!!」
って感じで30分延長戦!

残り10分・・・・

きつねくん「これラストかなー」
ゆきみ「そうだね、これらストでいきましょー!」

そしてラストアタック!

およ?いけてる!
35%きたよー!

雑魚いけてる!
鉄球・・・ああああああだめかなあああああ?
えっ??いけた???

おおーーーーいけたぁー!
ん?10%きた!!

ゆきみ「なぐれええええええ!もう殴るだけだああああ」
れきくん「ここからはもうなぐってーーーー!」
きつねくん「いけーーーーーーーなぐれーーーーーーーーーーーーー!」

そんな感じでいけちゃったよ!安息所くりああああああああああああ

あらえる・・くん・・?
ぷぷぷっ
あらえるくん、下忍さんですかぁーーー?
なんて冗談冗談(ノ∀`笑))

安息所クリア!
はい!
全員揃って安息所クリアですヽ(*´∇`)ノ
ん?1人いないぞぉぉぉ!!!
恥ずかしがり屋さんですかぁ?

と言う事で、12人IDスタートの今週は1-3NMクリアで終われました!
来週からは安定させる事を目標にして・・ジュリア目指したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿