このブログを検索

2017年10月2日月曜日

なかなかイイカンジ!

( ・ω・)ノオハヨウ!

9/30日3回目の渦動です。
3回目にして渦動1-2イイカンジでクリア!時間もあるので安息所練習しようと
安息所3NMへ移動、そのままクリア!!!

1日で1-2-3NMクリアできた!!嬉しいヽ(*´∇`)ノ

そして昨日の10/1は4NM初練習です!30日も雑魚練習とちょっとジュリアを
拝みにいってきてのですが本格的にジュリア練習始まりました!

12人中、7人が初挑戦のチームですが
1日で1-2-3NM倒せるのも早かった!
ジュリアも頑張れば!と練習開始したのですが・・・

分かってはいた問題が(´・ω・`)
そう、中央に魔道が居ないこと(´エ`;)
3人の頭の上でタゲがくるくる変わって安定しない・・・・
メンバー欄が光ればなんとかなるんだけど、光らないバグはまだあるみたい・・・
結局のぶくんのサブ魔道出してもらったら安定(´・ω・`)b

中が安定してきたので何とか 70%までのノックバックの練習とか
タンクの移動練習とかが出来るようになって3回程70%の蜘蛛練習できたかなー
まだまだタンクさんの練習が必要なのと、蜘蛛の足止めもキツイ感じするなぁー
そしてまとめて押し出すって作業になかなか慣れない感じもするけど
もう少し練習したら蜘蛛も何とかなりそうです!

これからが本番のジュリア攻略ですがみんな楽しめているようなので
あーだこうだ言いながら頑張っていきたいですねぇーヽ(*´∇`)ノ

そしてゆきみさんですが、1NMタンク必死です。
今回は風邪ひいちゃって辛い2日間でした。お熱でぼーっとするし
寒気はするし・・・お腹痛くなって毛布にくるまりながらの2日間でした(´エ`;)

体調気をつけないといけんなぁー(´・ω・`)

さて、4NM蜘蛛倒すためにいまから大地の練習です(´・ω・`)
頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿