このブログを検索

2017年10月16日月曜日

再開 ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

( ・ω・)ノオハヨウ!

ブログ再開です!
そして残念なお知らせです(´・ω・`)

ブレソ休止しました・・・。
理由は体調が悪い事と、BBAですねぇーもう長時間のプレイがきついです(´エ`;)
次再開するときにはもっとラフな感じで遊びたいですねぇー・・・

門派の人にも、チームの人にも申し訳ないと思ってますが・・・
自分の自由時間を何に当てるか、どう過ごすか・・・
悩みまくった結果休止にしました。

でもブレソは満喫しましたねぇー ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
3年かな?うんうん。

とはいってもゆきみさんはゲームが大好きです。
MMOは好物!
もっとラクにもっと自由にもっと適当に遊べるゲームを・・・ふふ

そんな訳で御報告と共に、そこそこ具合はいいものの
咳が止まらないゆきみさんでした(´・ω・`)

ブレソで長い間遊んでいただいた方
IDでお世話になった方

本当にありがとう!!また復帰の時にはよろしくおねがいします!
長い休止にはいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿