このブログを検索

2017年10月26日木曜日

合流しましたヽ(*´∇`)ノ

( ・ω・)ノオハヨウ!

昨夜キャビンさん、ねーさん、ちゃこちゃん、ほっちくんと合流しました!
久しぶりにスカで会話したんだけど楽しかったヽ(*´∇`)ノ

お互い遠慮しつつ、声を掛けられない状態だったみたい(´・ω・`)
私は先に始めてるし、同じ鯖になっても今更なぐらいLv差があるだろうし
何よりキャビさんたちが飽きちゃったらパパさんと2人になっちゃうしなぁー
だったらトラとまったりんこで全然問題ないし楽しいし・・・
楽しくやってるところに声かけても悪いかな~とかそんな事考えてたけど
昨日本当に2年ぶりくらいに話をして凄く楽しかった!
近況報告やほっちくんの好みの色についてや(プププッ)
これからが楽しみですヽ(*´∇`)ノ

トラもなんかキャビさん達の鯖に移籍考えてたらしかったのに
うちらの為にお断りいれてたらしい・・・・
悪いことしたかなぁー(´;ω;`)
その気になったときはついて行くのでいつでもいってくれー!!
IDいけるらしいけどいけないものもあるらしい
そこら辺の事まだ全然理解してないから・・・
でもこれで7人いるから楽しみだーー!!

皆様これからも仲良く遊んで下さいませ~!!

2 件のコメント:

  1. おはようー、昨日は喉がつぶれるほど笑ったわ~楽しかったね!
    ほっち、名前ちゃんと書かれてよかったじゃんwwww
    こっちはいつでもウェルカムだよー☆

    返信削除
  2. (´ー`*)ウンウン
    本当、楽しかったね~!!これからもよろしくなのですよん。

    返信削除