このブログを検索

2017年10月25日水曜日

IDラッシュ!?

( ・ω・)ノオハヨウ!

Lv50になってから、まったりメインクエを進めているのですが
かならずぶち当たるID、しかも8人ID(´;ω;`)
それでもコツコツな感じでまったりゆる~いペースで進んでいっています。

ツイッターも作りなおした所です。
まー、ゲームで遊んでいるより、ブログに覚書をUPしてる作業の方が
断然時間を使ってる気がしますが(´エ`;)

そうそう、トラが引っ越しました!
Sサイズの家を一生懸命頑張っていたのですがっ・・・
Mサイズの家にお引越し
「引っ越そうか迷ってるんだけど~・・・」
「Mがいい??」
とか聞いておきながらっ!
「そうだなー、どっちにしても後悔すると思うから・・・」
「どっちに転んでも・・・おまっwwwww引っ越してるじゃん!!!」
珍しく真面目にいい事言おうとしてたのにっ!トラめっ(ノω・、)

ってことでMサイズのお家になりました!
B1のスペース好きに飾っていいよーって言われたのだが・・・
私のまったりペースだと1ヶ月くらいかかりそうなのだが(´エ`;)

ギャザラーなるものは3種ともにLv20のクエを終わらせた
ブレソ並みに頑張れば1週間もあればそこそこいける気がするんだけど
そこまでがっつりやるならブレソを辞めてないはずなので
相当まったりなのです。

FFはハウジングの夢やまったり遊べるから
何もかもまったりで頑張るつもりです!

さて今日は何しようかな~(ノ∀`笑))


0 件のコメント:

コメントを投稿