このブログを検索

2017年11月1日水曜日

まったりでもここまできた!

( ・ω・)ノオハヨウ!

さてさてFFですがぁ!
1日正味2時間動かしてるかな?ぐらいなんだけど新生とやらが
何とか終わってイシュガルドへ!

マイチョコボも飛べるようになりました!!
メイン追いかけながらまったりやってますが案外ハヤカッタ!
昨夜はメインにからんでID解放が3つかな・・・?
【ダスクヴィジル】と【真ラーヴァナ】と【ソーム・アル】かな
操作にも慣れてきたところですが、IDとなると緊張が!!
でもぼっちぼちで頑張ってます。

FFやってて一番の問題は地理かな!
ほら、リアル迷子スキルを持っているのでゲーム内でも
わちゃわちゃしながら迷子です(´・ω・`)ショボーン

現在トラのFC?だっけか?
そこに仮でいれてもらっているのですが、皆さん親切で優しいのです。
でも私は色々やってみたいので自分でFC作っていじってみたい願望が!
あとほぼほぼINしてても放置が多いのでチャットに反応できてなく・・・
申し訳なさが満載なのですわぁ・・・

そんなこんなで頑張っているのです!

今日はちょっと調子もいいので朝から掃除したり洗濯したり!
ちょっとINしてみようかなって気になっているのでギャザラーでもねっ
やってみようかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿