このブログを検索

2017年11月30日木曜日

最近の私

(ΦωΦ) こんニャちわ

最近はやる事がメイン進める事から・・・ワンランクUP!

まず、モブハン貰いに行ってからの~
納品確かめてからの~
ギャザやりつつモブハンやって・・・
蛮族クエやりつつリスキーモブ探してで午前中が終わる

家事しながらだからやたらと時間がかかる(´・ω・`)

サブは学者がいいかなーって思ってたけど召喚が楽しくて!!
現在63になりました!
まぁーまだ身内でヌクヌクしてるのでそろそろ野良も行かなきゃと
思っている所でございます(´・ω・`)

そうそう最近緑色の人がかなり絡んできます・・・・
いや、私が絡んでいるのか・・・いや絡まれてるのか・・・
むしろ身内だからしょうがないのか・・・・

緑の戦士
 うん、全身緑になってから・・・色々ありました。
メタルグリーンになったり・・・
とうとう、アフロになっていたよ・・アーメン(´・ω・`)

これをどう取り扱っていいのか僕は分からないよ!
きっとねーさんが面倒みてるんだと思う。うん、思う!

ねーさんが面倒見てるって事はこれから先も安心できませんねぇ(謎

0 件のコメント:

コメントを投稿