このブログを検索

2017年12月19日火曜日

最近のFF

|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

最近のFFですが・・・
ギャザクラ頑張ってます!

毎日の日課が「納品」「お得意様」「釣りLv上げ」「蛮族クエ」が主
それから「クラフターをちょこちょこ」です!

メインはそこそこなのでほぼほぼ召喚で毎日のモブハン頑張ってます。
とりあえずギャザクラを全部Lvカンストまで持っていきたいのですが
やることありすぎて選べない!!
まー楽しんでおります(´・ω・`)b

昨夜はフレに贈る為に「鯖の味噌煮」を作ってとりあえず晩御飯に試食
今回ちょっと辛めに作ったから私にはちょっと・・・・もっと甘みが欲しい!!
と思ったんだけどそこはフレに判断してもらわないと分かんないなぁー(´・ω・`)

そんなこんなで風邪っぽいやつひいたみたいでがっつり寝てた!
いやー薬のんだらもう即夢の中でした(´・ω・`)

朝から今度は豚軟骨の味噌煮作ってます
これもまた贈る為に!!こっちは息子にも送ろうと2倍の量で作ってるのだが
こんな大量作ったことない!!
なんせ2パック分です(500g×2)不安しかない(・ω・;)(;・ω・)

とりあえず酒の肴になると思うので今回は赤出し味噌にてトライ中(´・ω・`)
何もかもが初だから食えるものが作れるのかすっごく不安(´;ω;`)

さーてこれから40分圧力鍋でコトコトしますが不安しかない(・ω・;)(;・ω・)

2 件のコメント:

  1. ゆきみさん、ご無沙汰。(*´ω`*)グーテです。
    お元気ですか?
    あ、風邪引きさんですか?お大事に( *´艸`)

    今はFFやってるんですね?
    楽しいゲームは潤いにもなるからいいですね。

    また お邪魔しますね。(*´ω`*)パパさんにも( `・ω・´)ノ ヨロシクーどうぞ

    返信削除
  2. ぐてさん!!お久しぶりいい♪
    うんうん、今はまったりFFです!
    風邪どころかインフルにやられてました(・ω・;)(;・ω・)
    また遊びましょうね~♪

    返信削除