このブログを検索

2018年1月23日火曜日

新年あけおめことよろなのです!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

2018年一発目のブログなのです!
皆様明けましておめでとうございます。
適当なぼやきやらのブログですが今年も宜しくお願いします!!

さて何故ブログがこんなに遅れてしまったかというと・・・
新年早々風邪を引きました!
そしてなかなか長引くな~と思ったのが5日目ぐらいに・・・
翌日いきなりの高熱!38.5度が2日続きました・・・
辛い、辛すぎた!
病院いきました。なんとも・・・
新年早々 インフルB型 の診察頂きました(´;ω;`)
とりあえず5日間タミフルのんで安静にかなり安静にしていました(´・ω・`)

老いって怖いですね・・・
10日ぐらい寝込んだぐらいで体力がっつり持っていかれました!!
なんだろう、最初はトイレにいくのにもハァーハァー・・・
確かに微熱がなかなか治まらなくて苦労したんだけど
でもこんな事初ですよ、初!!

とまぁこんな感じで波乱の新年でした(´・ω・`)

でも、携帯をGalaxy8に機種変、メガネも作り直しました!!
ついでに俗に言う老眼鏡も作りましたよ><
 私の中では 携帯電話用のメガネ ですけどねっ!!!!

さて今年はどんな年になるんでしょうね~
穏やかな年であってほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿